桜餅 金次郎の出来事

旅好き桜餅金次郎の独り言です。

夏旅 関西から東北 part1

どーも 桜餅 金次郎です。

 

1日目についての詳しいことを書いていこうと思います!!

この日は、関西から愛知まで友達の家に行くだけです!

金券ショップで近鉄の切符を買って鈍行で行きました。

f:id:sakuramotikinnjirou:20160901112418j:image

出発はーー鶴橋からです

f:id:sakuramotikinnjirou:20160901112545j:image

だいたい3時間ぐらいで名古屋に着きました!!

着いたら大雨で本当、タイミング最高って思いました笑

そんな訳で本来泊まる予定の友達の家までの電車が運行停止でピンチでした!!

違う愛知の友達に連絡してなんとか泊めさせていだきました!!

ほんと感謝です!!

そんなこんなで、1日目はこんな感じです!

 

以上 桜餅 金次郎でした。

読んでくれたらありがとうございます!!