桜餅 金次郎の出来事

旅好き桜餅金次郎の独り言です。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いね

どーも!桜餅 金次郎です 今日も本当暑かったですね〜 でも、今日は相棒の スカイブルーのママチャリとーー 難波からの梅田からの天保山に行ってきました。 難波はローストビーフ丼を食べに! 梅田は少し後輩に会いに! 天保山はポケモンを捕まえに! 今日も…

感謝

どーも桜餅金次郎です! ちょっと、三重まで行ってました〜 海の見たり、伊勢神宮に行ってきました。 近鉄で大体3時間ぐらいかかりました 夏だな〜って感じました〜 やっぱり夏は良いですね!! 投稿前後しちゃった! 桜餅 金次郎でした 読んでくれたらあり…

世界遺産

どーも、桜餅 金次郎です 夏旅はまだです!すいません! 今回はこの前行った世界遺産、白川郷についてです。 岐阜県の上の方にあったはず いつもと違う世界が広がったいました でも、日本を感じれて良いところでしたよ〜 これが昔からあるって考えたらすごい…

オーシャンブルー

どーも!桜餅 金次郎です。 今日ってか昨日は、海に行ってました。 夏の海!! やっぱり良いですよね〜〜 砂浜に、海に空に、水着のお姉ちゃん!! どれも最高ですよね!! 帰り際の夕暮れ時をパシャり!! 皆さんも夏を楽しんでくださいね〜 でも、もうちょ…

ママチャリ旅 大阪から有馬温泉 Part3

んでんで帰り〜 ほんと、帰りたくない!泊まりたい! でも、宿高い!帰らないとね!だって帰れるんだから!! 着いたのが15時くらいで17時までゆっくりして いざっ出発!! 坂が気持ちい!下が多い多い! これが、チャリで登ってきたやつの特権ってことです…

ママチャリ大阪から有馬温泉 Part2

ふもとまでは、急な坂も無く暑いけど快適でした! 2リットルの水と塩分チャージを補給しながら! で!有馬街道!坂!ほんとにしんどかったです 写真ではわかりにくいですが、坂しかないです! 1時間ぐらいずーとチャリンコを押してました! もう!汗だくで、…

ママチャリ旅 大阪から有馬温泉 Part1

どーも!桜餅 金次郎です この前書いた有馬温泉の旅の詳しい内容を書いて行きたいと思います。 梅田から自転車で1時間ぐらいかかるところからスタートです。 有馬温泉とは逆です。 通ったところの撮った写真を乗せて行きま〜す こーんな感じで通ってきました…

大阪から有馬温泉

どーも!桜餅 金次郎です この前、ママチャリで有馬温泉まで行きました。 時間にして5時間半かかりました汗 でも、めちゃくちゃ楽しかったです。 あとは、坂を登ってる時にしんどくて、途中邪魔にならないところで寝転んで休憩したときの 空が本当に綺麗で、…