桜餅 金次郎の出来事

旅好き桜餅金次郎の独り言です。

サザエさん症候群

どーも!桜餅 金次郎です!

今日は日曜日でしたね

個人的に日曜日といえば笑点サザエさんっていう印象です

で、ちっさい時サザエさん症候群でした

(気になった方いれば、詳しい症状は調べてみてください)

 

昔は怖くて見れない時が多かったんですが、ある程度大きくなったら余裕で見れるようになりました

やっぱ、おもしろいよね〜

今日は見てないんだけど!

すいません!今でもたまにしか見ないです笑

 

国民的アニメってやっぱり老若男女みんな見れてすごいと思ってます!

 

そんなことを思い出した日曜日でした

読んでくれたらありがとうございます!

以上桜餅 金次郎でした!