桜餅 金次郎の出来事

旅好き桜餅金次郎の独り言です。

世界一周 ベトナム ホーチミン編

こんにちは、こんばんは!

桜餅の金次郎です。

 

世界一周日記

ベトナムホーチミン編です。

 

なんとか、宿に着いた金次郎は翌日観光に行くことにしました。

 

でも、ホーチミンってあんまり観光地が無い、、

 

って時に街で歩いていたら、バイクタクシーのおっちゃんが話しかけてきた!

 

その人は、日本語で書かれた手帳を持っています。

*後から知ったのですが、若干の詐欺手段らしいです。

 

1時間2万ドン 日本円で1000円くらい?

って観光地に連れてってくれるのこと

 

とりあえず、1時間だけ観光してバイクの後ろに乗って楽しかったです。

 

f:id:sakuramotikinnjirou:20191001195525j:image

汽車
f:id:sakuramotikinnjirou:20191001195538j:image

大統領の家かな?

f:id:sakuramotikinnjirou:20191001195544j:image

郵便局

 

1時間で十分でしたー

 

でっ、観光を終え歩いていると2人目のバイクタクシーが出現、、

 

本日は、ここまでで

また書きます。

 

読んでくれたらありがとうござます♪