桜餅 金次郎の出来事

旅好き桜餅金次郎の独り言です。

天橋立

どーも!桜餅 金次郎です

 

日本三景天橋立に行って来ました!!

その前に広島の宮島にも行って来たんですけども、それは長いので時間あるときに書きます!!

あとは、松島に行ったら攻略なんですけど

遠くてなかなかいけないです!

でも、行きます!!いつか!

 

なっ!わけで京都の宮津にある天橋立の写真をのっけていきますね〜

f:id:sakuramotikinnjirou:20160909214816j:image

f:id:sakuramotikinnjirou:20160909214830j:image

橋に見える島をレンタル自転車で通ったときの海です!

めちゃくちゃ綺麗でした!

透明感半端ないです〜

f:id:sakuramotikinnjirou:20160909215021j:image

で!自転車を降りて1人リフトで上がります

f:id:sakuramotikinnjirou:20160909215105j:image

上に着いたらこの景色!股のぞきも、もちろんしました〜!

行ったらしてください!

f:id:sakuramotikinnjirou:20160909215201j:image

帰りは船〜!

鳥が、めちゃくちゃ飛んでました!!

餌あげれるんで笑

f:id:sakuramotikinnjirou:20160909215309j:image

帰りに近くの滝によって見てきました〜!

 

以上 桜餅 金次郎でした!

読んでくれたら、ありがとうございました!