桜餅 金次郎の出来事

旅好き桜餅金次郎の独り言です。

夏旅 関西から東北 part5-2

マクドナルドでお昼を食べて!

いざスタート!

f:id:sakuramotikinnjirou:20160901123941j:image

f:id:sakuramotikinnjirou:20160901123957j:image

さすが聖地!3分ぐらいで乗せていただけましたー!!

イギリス人の方で!日本に来て17年らしいです!!

最初、喋れるか心配してたら日本語が上手で楽かったです!!

その方は昔よく!いろんな国でヒッチハイクしてたそうで、その時の話やヒッチハイクのコツを聞いたりして楽かったです!!

f:id:sakuramotikinnjirou:20160901124242j:image

f:id:sakuramotikinnjirou:20160901124312j:image

寄ったサービスエリヤです!

で!ここで前の日用事で寝るのが遅かったらしく!20分だけ、寝るねーてっことで!

また、ヒッチハイクをして、もし乗れなかったら絶対に乗せるよって言ってくれました!

なので、またチャレンジ!!

 

そしたら、乗れちゃいました〜

おばちゃんと中1の子がいる車です!

で!!なんと!そこにはもうすでに2人のヒッチハイカーが乗ってました!!

さすがに笑ちゃいました!

2人とも用賀でしてて乗せてもらったみたいてました!

2人とも別々で、1人は九州まで、1人は大阪までみたいでした!

f:id:sakuramotikinnjirou:20160901125025j:image

f:id:sakuramotikinnjirou:20160901125043j:image

で!ここで、また降りてー!

3人バラバラにヒッチハイク!!

30分ぐらいしてたら、夫婦の方が乗せてくれました〜!!

f:id:sakuramotikinnjirou:20160901125154j:image

で!なんとか刈谷に着いて!

友達を待ってる間に入った温泉が、最高でした!!

f:id:sakuramotikinnjirou:20160901125255j:image

 

こんな感じで朝からヒッチハイクして、夜に着くことが出来ました!

合計5台!いろんな方に乗せていただき!感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございましたー!!

5日目はこんな感じで関西に近づいてきました!

 

以上 桜餅 金次郎でした!

読んでくれたらありがとう!!