桜餅 金次郎の出来事

旅好き桜餅金次郎の独り言です。

夏旅 関西から東北 part5-1

どーも!!桜餅 金次郎です。

5日目〜〜

この日は、上野からヒッチハイクで愛知の刈谷まで!!

とりあえず、ヒッチハイクの聖地と呼ばれる用賀まで!

電車で30分のところをどうせならってことで上野からヒッチハイクで行きました!!

結局四時間かかりました〜汗

市街地での、ヒッチハイクはしんどいです!!

でも、楽しかったから全然良いや〜

f:id:sakuramotikinnjirou:20160901123617j:image

これを掲げて!汚い字ですいません!これでよく行けたわ〜笑

f:id:sakuramotikinnjirou:20160901123123j:image

こんな感じのところでやっていたら、トラックの運ちゃんが新橋まで連れってくれました!!

そっからがまた、大変でいろんなところを転々としながら

f:id:sakuramotikinnjirou:20160901123223j:image

f:id:sakuramotikinnjirou:20160901123258j:image

f:id:sakuramotikinnjirou:20160901123323j:image

f:id:sakuramotikinnjirou:20160901123335j:image

ここで!やっと乗せていただけましたー!

なんと、会社の社長さんと取締役の方!!

楽しい会話と心遣いに感謝です!!

ヒッチハイクの聖地用賀まで行けましたー!!

f:id:sakuramotikinnjirou:20160901123540j:image

 

part5もわけますね!

市街地編は終わりです!

次は高速編でーす!!