桜餅 金次郎の出来事

旅好き桜餅金次郎の独り言です。

夏旅 関西から東北の旅

どーも桜餅 金次郎です。

今日から九州まで旅に出るので

この前言っていた夏旅を書いていこうと思います。

まずは、ざっと説明します!!

1日目

関西から近鉄で愛知に行って友達の家に泊めさせてもらいました。この日、名古屋は大雨〜泣

2日目

愛知から青春18切符で横浜まで!!

横浜の友達と合流して、赤レンガ倉庫行ったり、みなとみらい見たりしました。

この日は上野のカプセルホテルで泊まりました。

3日目

上野から日帰り!

18切符で仙台まで牛タンを食べる!!

帰りは宇都宮餃子!!

そっから高円寺近くの友達の家に泊めさせてもらいました!

4日目

この日は、ゆっくりまったり高円寺周辺をぶらぶらして上野のカプセルホテルに泊まりました

5日目

上野からヒッチハイク刈谷まで!!

刈谷で友達に泊めさせてもらいました!

6日目

刈谷から名古屋に行って、近鉄で帰って来て来ました!

そのまま、もともと予定してたビアガーデンへ!!

 

こーんな、感じです!

詳しくは、また、partごとに書いていきます!

 

以上 桜餅 金次郎でした。

読んでくれたらありがとう!!