桜餅 金次郎の出来事

旅好き桜餅金次郎の独り言です。

ママチャリ旅 大阪から有馬温泉 Part3

んでんで帰り〜

ほんと、帰りたくない!泊まりたい!

でも、宿高い!帰らないとね!だって帰れるんだから!!

着いたのが15時くらいで17時までゆっくりして

いざっ出発!!

坂が気持ちい!下が多い多い!

これが、チャリで登ってきたやつの特権ってことですね!

でも、十分気をつけないと、危ないので

皆さん、するなら気をつけてくださいね〜〜

f:id:sakuramotikinnjirou:20160807120428j:image

f:id:sakuramotikinnjirou:20160807120513j:image

帰りは疲れてあんまり写真撮ってないんですが

しっかり、相棒と帰りました〜!!

結局家に着いたのが夜の1時ぐらいですかね〜笑

休憩とか、飯とか食ってたのでそれぐらいです

 

なんやかんやで、無事帰れました〜

丸一日のママチャリ旅!ママチャリに乗ってたのが全部で12時間ぐらいですかね〜笑

距離は往復100kmぐらい笑笑

 

疲れた〜!でも、それ以上に楽しかったです!

ほんと、いい思い出!

次は車で行きます笑

僕は、自転車で行くならロードバイクをおすすめします笑

ほんとしんどいでママチャリはやめましょう笑

 

それでは、長くなりましたが、読んでくれたらありがと!

以上 桜餅 金次郎でした!!