桜餅 金次郎の出来事

旅好き桜餅金次郎の独り言です。

ママチャリ大阪から有馬温泉 Part2

ふもとまでは、急な坂も無く暑いけど快適でした!

2リットルの水と塩分チャージを補給しながら!

で!有馬街道!坂!ほんとにしんどかったです

f:id:sakuramotikinnjirou:20160807115208j:image

f:id:sakuramotikinnjirou:20160807115232j:image

写真ではわかりにくいですが、坂しかないです!

1時間ぐらいずーとチャリンコを押してました!

もう!汗だくで、疲れて、寝転がって空見たとき、空がほんとに綺麗で、、、

あー生きてる!!って感じれました。

すごい楽しいんですよ!しんどいけども笑

で!そうこうしてると

f:id:sakuramotikinnjirou:20160807115515j:image

オアシス発見!

こんなにセブンイレブンがありがたいと思ったのは、初めてです。

そこで、おにぎり2つに炭酸、水2リットルをかって

エネルギーチャージで体力回復しました!!

再び坂!

f:id:sakuramotikinnjirou:20160807115635j:image

f:id:sakuramotikinnjirou:20160807115721j:image

でもねー結構登ってたらしくて、下や平たんや登りが、あったりして比較的楽でした!!

今までにくらべたらね〜

ででででで!!

f:id:sakuramotikinnjirou:20160807115821j:image

ついた〜それっぽいところ!

そっから駅までゴー

f:id:sakuramotikinnjirou:20160807115908j:image

相棒と駅です!!

で!観光客がよく行く、金の湯、銀の湯に入ってきました。

お得なセットで単品は600円ぐらいかかりますが

2つで800円で入れました〜

f:id:sakuramotikinnjirou:20160807120045j:image

f:id:sakuramotikinnjirou:20160807120056j:image

ほんとにね〜皮膚からエネルギーチャージですよ!

めちゃくちゃ気持ち良かった〜〜

お湯加減は熱めです!!

帰りのことは考えずとりあえず、温泉でゆっくり〜